人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パソコン、確定申告 面倒くさいこと >>
健康診断
仕事の引継ぎ…というか、人に一からまるまる教えてるんですが、
すごい労力かかりますね。かなりヘトヘトです。
私もまだ十分に分かってないこと教えてるんだから、もうどうなっても知らないよ~


さて、先日受けた健康診断の結果が、郵送されてきました。
嬉しいことに悪いところは特になし!やったぁ003.gif
相変わらずBMIは標準より低いので、痩せすぎということですが。

あと引っかかってるのが、中性脂肪値が低いということです。
基準?が50~149なのに、私は28しかなかったり…。その日のコンディションによって多少影響があるらしいので、また定期的に健康診断受ければ問題なさそう。
…でも寒いところで生活したら、耐えられなさそう。雪山に行ったら、真っ先に凍死するかもね。

カナダへ行ったらまず太るぞ!
by kayochipe | 2008-11-26 22:11 | 日記
<< パソコン、確定申告 面倒くさいこと >>