人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見積りのこと 早く椅子が欲しい >>
次は何をつくろう
Yahoo!の映像トピックス、アニメカテゴリで、ピコがトップに載ってたよ〜嬉しい!
ていうかyahoo自体、こんなページがあったのは知らなかったけど。クリスマス終わって再生回数が減っていますが、じわじわ世界中に広まってくれていて嬉しいです。

何が嬉しいって、皆さんが「ほっこりした〜」とか、「笑顔になった」という感想をつけて紹介してくれるのが一番嬉しいんです。日本語と英語以外は分からないのが悲しい(泣。

私の作品には訴えるテーマとか大それたものがないので、コンテストにも応募する程でもありません。中身ないし短いし。とりあえず、可愛いアニメーションが作りたい!という意気込みだけで作ってきましたから。
そんなこと言ったら、この先ずっと、コンテストに応募出来るような作品作れる気がしません。

でも、何気ない身近なことに楽しさや愛しさを見つけて、みんなが観て思わず笑顔がこぼれるものが作れたらいいな、と思います。そういうのを、ちまちま作っていけたら幸せです。私は、そういった場所にいるんじゃないかな、とふと思いました。

要はやりたいように、自分らしく楽しくやろう、と思ったのでした。
自分の作品ぐらいはね、好きなようにね。じゃなきゃ続かないしね〜。

夜更かししてしまった。
by kayochipe | 2014-01-14 02:19 | 日記
<< 見積りのこと 早く椅子が欲しい >>