人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次は何をつくろう 開業届 >>
早く椅子が欲しい
腰が痛いです、こんばんはkayochipeです。

椅子のクッションが減って来たせいで、腰が痛くなってきました。
自宅の椅子はいつも安い椅子なのですが、これは考えものです。フリーランスになってから、一日中椅子に座って作業するので、これはいかん、ということで、年末にオフィスチェアを色々試し座りできて、相談出来るお店に行き、新しい椅子を買ってもらいました!世の中に、こんなに椅子にお金払う人いるんだね、ってびっくりだったんだけど。でも安い椅子で腰壊したら良くないし。来週届きますので、楽しみです!!待ち遠しい。

という訳で、仕事ほんとに頑張らなくちゃ(> <)

昨日も今日も、新しい仕事先に売り込み(?)したり、コンペに応募したり。イラストレーション協会に入会申請出したりしました。この協会、アニメーターでも3DCGの人でも入会出来るみたい。審査通れば良いのですが。
夕飯食べてゆっくりしようかなというところに、仕事の修正が来まして、また明日から焦る毎日になりそうです。

今月はいろいろ人に会うお約束があるので楽しみだけど、出費が多くなりそう(> <)
胃がきゅ〜。
by kayochipe | 2014-01-09 22:26 | フリーランス
<< 次は何をつくろう 開業届 >>