人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開業届 こんなはずでは >>
新年
新年_f0194317_1974919.jpg


大変ご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます、kayochipeです。

えっ、前回のブログ更新9月7日ですか…何ヶ月ぶりの更新なんだろう。びっくり。
昨年は、鳥取へ行く前もドタバタ、行ってからもドタバタ、帰って来てもドタバタしてましたので、なんだか記事を書く気にもなれず。無事新年を迎える事が出来て良かったです(笑。

鳥取は本当に大変でしたね、はい。この期間の出来事を語ろうと思ったら1日中話していられそうなぐらい、いろいろなことが盛りだくさんでした。勉強になったな…。プロジェクトが終わって家に帰ってから、それまで合間の時間で作っていたショートフィルムを1本終わらせて、世界中の方に観て頂けました。よかったよかった〜。
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ(^^)

実は自主制作って、大学生の時に1本作ったきりで、アニメーターになってからはこれが初めての作品だったんですね。今まで「こういう方法で作らなきゃいけない」と、ガチガチになっていたのですが、手描きで自分のやりやすい作り方が分かって来ました。ようやくまともに人様にお見せ出来る物が作れて、ちょっと励みになりました。これで、こういったお仕事増えるといいな〜なんて(笑。もっと世間に私の名前を知ってもらえるよう、これからも年1本のペースで、アニメーション作っていきたいですね!

今年はね、もっとフリーランスの仕事を安定させたいですね。本格的にね。一人でやっていると、いろんなことが出来た方が良いので、さらにたくさんの知識も身につけたいです。たくさんの方と交流したいし、スケッチも再開したい〜。

プライベートも、いろいろ節目を迎える年なので、楽しんで素敵な1年にしたいです。
みなさまも素敵な1年を!

そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願い致します。
by kayochipe | 2014-01-05 19:22 | 日記
<< 開業届 こんなはずでは >>