人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超優柔不断 のほほん >>
デジタル
デジタル_f0194317_105453.jpg
制作中


人にお見せできる作品がない!!!

ということで、昔の絵コンテを引っ張り出して、アニメーション制作をはじめました。
アイデアというものは、描き留めておけば、意外と何年経っても使えるものですね。
今回は完全デジタルで頑張ってみようかなと思います。紙を1枚1枚スキャンするの、とても時間がかかるので…。カットアウトじゃなくてトラディショナルなアニメーションです。スペインのアニメーターさんにインスパイアされて、デジタル作画への意欲が湧いてきました。Cintiqでレイアウトから彩色までやってみるぞ。

また急なお仕事が入ってしまい、今日指示書を見てしまったので、週末はもやもやしてしまう。月曜日に見れば良かった…。
書類の処理もたまってきたので、片付けなければ。
by kayochipe | 2013-05-12 01:13 | 日記
<< 超優柔不断 のほほん >>