人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびり〜 春が〜 >>
さらばー!
さらばー!_f0194317_20572373.jpg
最後のview


ご無沙汰しております。
結局髪型がちびまるこというか、LINEのcoco状態のkayochipeです。
お元気ですか??

先日やっと今の会社を退社しました〜。やっとと言っても、一般のみなさんにしてみたら、ほんとに短い期間なのですが、私にしては珍しく長く勤めていた気がします。

心身ともに限界を感じたので、無事に辞めることができてよかったです。
今回も周りの人には恵まれて、楽しく過ごすことができました!送別会や個別にいろいろ餞別をいただいたりして、とても嬉しかったです〜。

いろいろ勉強になったな〜ここまで大きくて変化の早い会社は初めてだったので。。


今後はちょっとお休みします。
会社勤めは性に合わないというのがつくづく分かったので、家で仕事できるようになりたいけど。
とりあえず、今はこの体調と神経質なのを治したいので、
何も頑張らずにぐーたらら〜と毎日ぼけ〜っと気ままに生活しようと思います(笑。
(といっても家賃とかあるからずっとは無理だけど008.gif

留学前から帰国してから、心から休めてないので、この機会にいろいろリセット出来たらいいな〜。これも次へのステップだと思って、思いっきり休もう〜


という訳で、みなさまもお体にはお気をつけて〜!

あ、ウェブサイト新しくしましたので宣伝しておきます(笑。
http://kayokonagashima.com/
イラストも描き始めたので、よろしくお願いします(^0^)
by kayochipe | 2013-04-06 21:34 | 日記
<< のんびり〜 春が〜 >>