人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走 29歳からのルール >>
いっぽいっぽ
いっぽいっぽ_f0194317_1915161.jpg

本格的にイラスト制作してます。塗るのってこんなに時間かかるんだ…と思いながら塗っております。アニメーターだから、いつも鉛筆のみで色は塗らないので、この色塗る作業(レンダリングと呼んでる人がおる)の大変さが今頃分かりました。

1週間に描けても2枚程度なので、道のりが長いです。月・火と、帰宅後にはりきっていたら、水曜日以降は体力が尽き、何もできなかった(泣。カットイラストだと早そうなんだけど、しばらくはポストカード系のイラストを描きたい。予定。どういうところに向けて仕事したいのかにもよるけれど。

冬休みにがっつりやりたい。引っ越しもしたい。
必死にやるぞ。

イラスト出来るとすごい嬉しくて楽しいです。印刷したい。
名刺もウェブサイトも作りたいが、まずはイラストだ!
調子に乗って展示にも応募してみました。受かるといいな。

作家さんみたいなの、楽しいです。
by kayochipe | 2012-12-02 19:12 | 日記
<< 師走 29歳からのルール >>