人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 29歳からのルール ホノルル行ってきたー >>
近況
近況_f0194317_22352589.jpg

髪の毛切りました。この年になると、そろそろ前髪はいかがなものかと思うが、あるほうが納まりいいのです。くせ毛なので。

いやはや〜不健康な毎日ですが、来年こそは健康第一を抱負に暮らしていきたいと思います。海外行きたいという気持ちも、この健康状態だとなかなか難しいので、まずは体力をつけるべく、ストレスを減らすべく、問題の要因を少しずつ取り除いて改善していく所存です(笑。

まだ人生長いしさ、もうちょっと気楽に流れに身を任せてみますよ。元気になったら前みたいなバイタリティーはまた戻ってくるはず!体調悪いと、心も弱くなりますし、逆もまたしかり。

アニメーションも作り方を忘れつつある。全力コミットできない。
仕事ではプログラミングとか勉強し始めちゃってるから、ほとんどアニメーションらしいもの作ってないし。来年からはもっと自分の時間を増やす予定なので、徐々に勘を取り戻していきたいです。

最近健康ネタばっかだな…。


みなさまもお体にはお気をつけて〜!
by kayochipe | 2012-11-18 22:48 | 日記
<< 29歳からのルール ホノルル行ってきたー >>