人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休〜 いそいそ >>
一区切り
一区切り_f0194317_23293280.jpg


先週、仕事帰りに久々にドローイングへ行きました。また2ヶ月ぐらい間が空いてしまった。。。ほんとに描けない008.gifそれに仕事帰りはとても疲れました。最後までいられなかった。しかし継続は力なり。土曜の朝行くのと、平日の夜行くの、どっちがいいんだろう。

前々から先輩たちと作っていたアニメーションが、昨日一段落しました!ほんの数秒のアニメーションにどんだけかかってるんだ、っていう感じなのですが。実際作業した時間は少ないのですが、なかなか作業する時間をまとめてとれず、モチベーションも保てず、こんなに遅くなってしまった。申し訳ない。。。とりあえず終わって、気に入っていただけてほっとしております。母のオッケーも出ました(笑。身内が一番恐ろしいという。。。そのうちみなさんにお見せできる機会があったらいいな♪

あと、去年から話が持ち上がっていた、キャラクターデザインのお仕事も開始しそうなのでわくわくです。久々に鉛筆作業だっ。


職場の人にアニメーションを教えてほしいと言われ、ちょっと憂鬱になってしまいました。業務外なので大々的に講習会とかできないんで、どうしよう。そんなちょっと教えたぐらいじゃできるようになりませんしね。。。まじでやるんだったら、根気と時間が必要なのですが、みなさん忙しいので課題を与えてもできるのか分からんし、講習会やったところで、実際にやってみないと身にならないし。そのへんどうしようかと悶々しております(泣。
by kayochipe | 2012-04-22 23:44 | 日記
<< 連休〜 いそいそ >>