人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダメ出し 買い過ぎ注意 >>
風邪っぴき
風邪っぴき_f0194317_10595627.jpg
心の中は春です


新しいPCを買ったからと、はりきって帰宅後に制作に取り組んでいたら、案の定風邪をひいてしまい、会社を休んでしまいました。自己管理できてない〜だめじゃん!喉がやばいです。最近週末にかけて、体調を崩しがち。どんだけ体力ないの〜。

という訳で、アニメーション作るモチベーションが下がり、現実逃避にイラストを塗り塗りしました。自己流だけど、色塗るのは楽しいです。無心になれるので。。。


最近買った寝間着のウェストがきついので、ゴムを調整しようとしたのですが、ゴム穴が見つからなかったので、自分で布地を切ってしまいました。しかし、その直後に、別の場所にゴム穴を発見しました。切り損になってしまいました…orz うっかりうっかり〜。

早く春にならんかなー!
みなさんも風邪や花粉症にはお気をつけて。
by kayochipe | 2012-03-17 11:07 | 日記
<< ダメ出し 買い過ぎ注意 >>