人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆとりが~ coming soon! >>
6時に帰るしあわせ~
という表題の通り、いつもより1時間遅く出社したけれど、18時に帰らせてもらえました今日。祝日だもん。夕飯を家で食べるなんて久しぶり~嬉しい!プライベートの時間たくさんあるって素敵すぎる~。

久々にタブレットを使って絵を描いてみたけど、ヘタクソすぎて残念な感じに。描かないとやっぱりどんどん描けなくなるもんだ。

こどもっちはカワイイ!こどもっぽい子どもが一番好き。わんぱくで、走り回りそうな元気な明るい子が好きです。子ども欲しい~~~とはじめてのおつかいを観ながら思うのでした(笑。

6時に帰るしあわせ~_f0194317_22453784.jpg

手についたお菓子の砂糖をなめる女の子。
はしたないと言われるけど、このぐらいのほうが子どもらしい

by kayochipe | 2011-07-18 22:47 | 日記
<< ゆとりが~ coming soon! >>