人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 荷物~ ミュージカル好き! >>
あとちょっとで
いろいろありまして、来週ロンドンを去ることになりました~。もう気が済んだぜ…。去年の12月、Tangledを観てから、日本とイギリスどちらへ行くか散々悩みました。あまり乗り気はしなかったのに、自分をごまかしながら理由をつけてイギリスへ来たけれど、落ち込みっぱなしの2ヶ月間。好きじゃなかったんですね、ここ。来てみないと分からないもんだしね。お騒がせしました~。

どこにいても、今は自分のやりたいこと・やるべきことが分かってきたから、これからも夢に向かって頑張ろうと思います。学校や仕事があるならまだしも、ないのに違う国へ行ってただ暮らすのは大変。私は理由がないとやっぱり無理。日本がちょうど恋しくなってきた頃だったし。そのうち帰ります~。

バイト先は本当にいい人ばかりでよかったです。こんな職場、日本にもなかなかなさそう。ご迷惑おかけしてますが、感謝感謝です。

お金も何十万も無駄にしましたが、勉強代だと思って(笑。こういう時の散財は、まったく未練がないものです。普段はケチケチしてるのにね(笑。たったの2ヶ月間なのに、なんかいろいろありすぎて疲れた~。姉に弱っちぃと言われたけど、こんなところで強がって我慢しても時間の無駄だしね。いいんさ~。あまりにもネガティブだったので、ジミー君とも疎遠になったりしてましたが、ロンドンを去ることを決めてから、元通りになりました(笑。今度は私がしっかりして、応援してあげなくちゃよ~。いいなーLA!私は私で頑張って、負けないぞ!

アニメーションのコンペに応募したけど、全然だめだめちん。まだまだね。一人で頑張るには限界があるので、ほんとに教えてくれる人が欲しいよ。


あとちょっとで_f0194317_41582.jpg

面白かったよWicked!!ミュージカル最高(><)グリンダが可愛いけどコミカルすぎる…爆笑だったけど。エルファバはめちゃくちゃ歌が上手くて、もう最初の曲で泣きそうになった~。面白いお話でした。よくできてる!ファミリー向け。個人的にはクラシックなオペラ座の怪人のほうが好きです。
by kayochipe | 2011-05-07 04:09 | イギリス日記
<< 荷物~ ミュージカル好き! >>