人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べすぎ注意報 暑い >>
夏日
2階建てのバスの中が蒸し風呂状態でした。暑い~!さすがに歩いていて汗もかいてしまいました。想像していたロンドンと違う…晴れ間は嬉しいがどうしたんだ一体?!半袖でいいかも。現に半袖とビーサンの人がたくさんでした。

さすがに帰り道、アイスクリームのボックスを買ってしまいました。バニラだと思ったらミルク味だった。微妙(><)

夏日_f0194317_5303018.jpg

夏日_f0194317_5303714.jpg


今日は和菓子屋さんの面接。とっても感じの良いところでした。でも時給は本屋さんと同じ…やっぱりのんびりした感じだったからしょうがないかも。また結果1週間待ち。。。どこも実はそんなに急いでる訳ではないみたい。。。

帰りに、数時間散歩して、画材を買って。スタバでキャラクターデザインを考えて、その後、博物館でスケッチ。落ち着いて描けて楽しかった。場所によっては人が多すぎてよくないこともあるし。

帰宅してメールを見たら、ひとつのスタジオからミーティングのお話が(面接?)。無給のインターンシップじゃないことを願います。アルバイトの結果がまだ出てない今がチャンスー!受かってから断るのは嫌だ。どうか良い方向に向かいますように。アルバイトにしても、こっちにしても、どれかしら受かればいいなぁ~。

数日前から、地道に絵の勉強を始めました。アニメーションテーブルが早く欲しいよ!ない間は、Flashを使って、ペンタブで練習してみようかなと思ってます。うむむ。難しそう。
by kayochipe | 2011-04-09 05:37 | イギリス日記
<< 食べすぎ注意報 暑い >>