人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラスク 忍耐 >>
時間をかけるよりも
クイックスケッチのほうが向いてるみたい。時間ある時は30分以内で、1日1枚描いていきたいと思います。デジタルだが…。kayoko's sketchbookにも同じの載せてあります~。外国の人向けに。

そうなんだ、アニメーションのほうを本当はやるべきなんだ。
今日はモニキータとお昼ご飯をjapadogで食べて、その後カフェでスケッチ。昨日も考え事してあまり眠れなかったけど、悩むのは時間の無駄なので、今を思いっきり楽しもうと思います。ほんとに良い子だよ。私より大人な面がある21歳のお友達です。姉妹みたいな感じ♪
私が子供っぽいんだろうな。この子も、ジミー君も、同世代の子と付き合うのは好きではないらしい。彼女らから見たら、同世代の子はchildishでstupid(ひどっ)だそうな(笑。私はそんなふうには思ったことはないけど、キャピキャピした女子は苦手でした。

時間をかけるよりも_f0194317_12471954.jpg
ありきたりな感じ。ネズミっぽいボク

by kayochipe | 2011-02-24 12:48 | カナダ日記
<< ラスク 忍耐 >>