人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐちぐちイギリス あけました2011年! >>
だるまさんに目を
食べすぎで口内炎が~~
遊んだり食べたりする予定があるのに~~頑張れ私の舌!


慌しく御正月が過ぎ去っていきます、早く七草粥が食べたい今日この頃。平塚から浅草に移ってきました。東京に居る間に、いろんな手続きをしたり、お友達と会う予定です。明日から仕事ももらいそうな予感。忙しい~~!


さて、去年、一応海外のスタジオで働くことができたので、願い事をしていただるまさんの目を、ようやく入れることができました。
だるまさんに目を_f0194317_1821069.jpg

分かってる…CGスタジオじゃないけど、私もうCGやるか分からないから、OKってことで(笑。夢見てたのはPIXARだったんだけど、ちょっと方向がずれてきたので、もう目を入れちゃいました!完璧には実現できてないけど(就職してないしさ)、とりあえずまぁ良し!海外のスタジオで働くのは、高校生の頃からの夢だったので、ここまでこれたのはちょっと嬉しいです。

だるまさんに目を_f0194317_181403.jpg

新しいだるまさんにもお願い事しましたよ。またいつかなうか分からないけど、絶対かなえてみせます。これで実は4個目で、今までも全部かなえてるからね。夢はかなうのです。人間のパワーはすごいんですよ!


おみくじ引いたら、よいも悪いも神様まかせ、目先のことにくよくよせず、自分の今できることを精一杯やりなさい、と書いてありました。なんだかしっくりくる。今月はそんな言葉を信じて、たまにはゆったりしてみるのもいいかもしれないな。
by kayochipe | 2011-01-04 18:09 | 日記
<< ぐちぐちイギリス あけました2011年! >>