人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい手帳が欲しい 超フレンドリーなBowen I... >>
いい加減
だめだ。もう昨日の仕事のメールからまた二転三転。結局元通りになるかもしれない。良いんだか悪いんだか。でも振り回されすぎなので、一喜一憂しないようにしようっと。

今日は姉に頼まれていたWeb制作を進めました。簡単なAction Scriptも調べてつくるのにすごい時間がかかってしまった。Web制作は趣味で、前から作り始めると没頭できるので好きです。Flashアニメーションもこれぐらい没頭できればいいんだけど(汗。

さてさてCTNまで2週間をきってしまったので、いい加減にポートフォリオとデモリールの作業を頑張らないといけません。今夜からやります。
この頃休みすぎた。反省。
by kayochipe | 2010-11-06 12:59 | カナダ日記
<< 新しい手帳が欲しい 超フレンドリーなBowen I... >>