<< 振り返る(1) パスポート… >>
イライラ
最近、同じプロジェクトで働いている、クラスメイトのカナダ男子から毎日のようにメールや電話が来るのです。おかげで一ヶ月の無料通話があっという間に終わってしまった(泣。学校にいる時は全然話さなかったのに。最近私が英語を少し話せるようになったのと、家でひとりで仕事しているストレスかなんだか分からないが、誰かに話したくて連絡が来るのでしょう。

おまけに紳士ですが女の子が好きで、よくクラスメイトのメキシコ女子に抱きついたりしていて、ちょっと私は引いておりました。外国人同士の仲の良さ、ってちょっと日本人の私には理解できなかったりします。ハグは習慣だしね。

ということで、その子からのメールとか電話が頻繁すぎて、面倒くさくなった私はたまに放置をし始めました。面白い子なんだけどね、寂しがり~なんだろうね。

こんなことでイライラしてしまう私の心が狭いのでしょうか(笑。たとえ友達や同僚でも、毎日メールや電話がくるとやっぱり煩わしく思うのは私だけかね~?仲が良い友達でも、私はベッタリは苦手なので、そういう人は遠ざけたくなります。
[PR]
by kayochipe | 2010-09-30 15:53 | カナダ日記
<< 振り返る(1) パスポート… >>