人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとやすみ てんてこまい >>
雨曇雨曇
雨曇雨曇_f0194317_119317.jpg
5分が限界。あとで見たら足が長すぎて変だった。


天気悪いです寒いですバンクーバー。

航空券買えました~。1月1日着~10日発の便です。新年は飛行機の上で迎えますよ~素敵すぎ(笑。シャンパンでも開けますかね?!ハッピーなフライトになるといいなぁ。わくわく。
シートセールもやってなかったので、日本円だと16~17万ぐらいしました。高いよ(泣。でもしょうがない。

1月に日本へ帰った後は、バンクーバーから他の国へ旅立つ予定です。なんだか放浪の人生。大江戸前世占いでは、私は浪人じゃなくて将軍だったのに(姉が浪人だった・笑)。

さーお金貯めるぞー仕事するぞー
残りのカナダライフを満喫するぞー大忙し!
by kayochipe | 2010-09-26 01:21 | カナダ日記
<< ひとやすみ てんてこまい >>