人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< farm! 見つけた >>
どうしたものか
いろんなスタジオに応募してみたけど、もうそろそろ応募し尽くした感じです。やばい。なんにもなーい!また不安になってきました。でももっとアニメーションつくろうと思います。飲食店以外でアルバイトも探さなきゃ…。

右から読んでね
どうしたものか_f0194317_1011689.jpg

いつものように、カフェでスケッチをしている時に、LAで11月に開催されるCTN Animation Expoの話になり、貧乏な私は行けないので卑屈になって描いた落書き(笑。いいなぁ、来年はSIGGRAPHもバンクーバーであるし。私は自分が誰かを置いて旅立つのはいいけど、取り残されるのはすごい嫌だわ、と自分勝手に思いました。
by kayochipe | 2010-08-26 10:23 | カナダ日記
<< farm! 見つけた >>