人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『The Karate Kid』 季節外れの >>
渇ー!
ちょっと前に日記を書いたけど、どうでも良い話題だったので消しました。

ここ数日、休みつつ生活していましたが、やっぱり自分は相当甘いな、と思いました。
もっと必死になりたいと思います。人生短いから、今集中できる恵まれた環境のうちに、たくさん集中しよう。
私は普通の人間だから、人と同じことをやっていたら、いつまでたってもダメだ。

もっとがんばらなくちゃ。

Memento mori.
by kayochipe | 2010-06-15 14:51 | カナダ日記
<< 『The Karate Kid』 季節外れの >>