人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当て逃げ あと1週間 >>
週休2日はすばらしい!
週休2日はすばらしい!_f0194317_1602959.jpg
スケッチしたいー

こんなに土日が時間あると思えるなんて、すばらしいですね!!働かなくていいって嬉しい~!でもいっぱい食べていっぱい寝ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまった…。でも一応やることやっています。

バンクーバーのスタジオを調べていて思ったのですが、本当に2Dアニメーションのスタジオが少ないので、どこへ行ってもこれから知り合いに合う可能性が高いです。早速応募しようと思っているところでは、この前まで一緒に働いていた人たちが何人か既に移っているし。悪いこと出来ないよね(笑。

Flashアニメーターの募集ばかりなので、Flashがいまいちできない私は、はてさてどうなってしまうのでしょうか…。友人が働いている、地獄のスタジオに応募するのは最後にしよう。今日は学校で作ったFlashの課題を手直ししてみましたが、Flash使いにくい!今使用しているソフトウェアのほうが断然使いやすいです。

今日は1社応募してみました。トロントのほうです。ドキドキ。ていうか求人が1ヶ月前だった…私動くの遅すぎる(汗。こことバンクーバーのスタジオがダメだったら、本気でカナダ中全部アプライするつもりでいないといけませんね。今バンクーバーを離れがたいのですが、私がカナダで自由に働けるのは、この1年間だけなので、有効にビザを使わなくては。
小さいスタジオを渡り歩いている間は、いまいち生活が安定しませんね。教育ローンの返済もそろそろ始まるのに。危ない~


デモリールに、今の仕事を入れたいところですが、まだオンエアされていないので入れられず(泣。代わりに宣伝でもしておきます。

明日6月7日(月)の夜10時から、アメリカのチャンネルtbsで、今私が参加している2Dアニメーション番組が放送されます。『Neighbors From Hell』という、ちょっと大人向けブラックコメディです。ファミリー・ガイとかサウス・パーク系なんですかね。プロデューサーが一緒だとか?
カナダや、他の国でも見れるところがあるみたいなんですが、私の家のケーブルテレビではtbs観れないみたいです。

もし観れる方がいましたら、もしご興味があればぜひご覧になってみてください。アメリカン・ジョークです。。。私が参加したのはエピソード4からなので、6月28日放送分からです。私も観たいよ~!

さー、あと残るは1シーンのみ!
by kayochipe | 2010-06-07 16:02 | お仕事
<< 当て逃げ あと1週間 >>