人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラーメン! 席替え >>
もうちょっと
最近、気づけばインターネットという現実逃避ばかりしていました。ほんとにいい加減にしよう。。。疲れてるのか、何もやる気がしません。

来月以降のことを考えたり調べたりしています。とても興味のあるお仕事が、トロントのほうにあるのを見つけました。あまり今所持金もないので不安ですが、もうとりあえず応募してみようかと思ってます。今のスタジオはよく分からないし。しかしそのトロントのお仕事、テストもあるらしくCintiqがないといけない。Cintiqがあれば、バンクーバーにいながらにして遠隔でお仕事もできそうな雰囲気。

トロントに引っ越すのと、引っ越さないでCintiqを買うのとどちらが良いのだろう。。。
2Dアニメーションやるならトロント方面だけど、3Dアニメーション活気付いてきたのはバンクーバーだし、住みやすいのもバンクーバーだし。。。

でも本来の目標はトラディショナルなアニメーターなので、あまり負担のかからない仕事をしながら、自分で修行したほうが良いのだろうか。アニメーターはどこでも時間を割くお仕事なので。


などなどいろいろ考えるけど、結局どうしたら良いのか分からないので、考えても無駄なことは考えない!ちょっと思うがままに動いてみて、それから考えてみたいと思います。贅沢!

とりあえず早く今のプロジェクト終わらせて、お休みしたい!
by kayochipe | 2010-05-28 15:47 | お仕事
<< ラーメン! 席替え >>