人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうとう 弱点 >>
休みたい
疲れてます。夕食も作る余裕がなかったので、外食ばかり…不健康だし太っちゃいますね。出費がかさむ。今週は1日は休みたいです。今のプロジェクトはあと1ヶ月弱で終わるので、そしたらお休みだ(多分)!就職活動するか分からないけど、のんびりしたいです。
いろいろやろうと思っていたことが何もできない。。。

今日もらった新しいシーンの中に、私の好きなハッピーな雰囲気のカットが入っているので、アニメートするのがとても楽しみ。やっぱりアクションとか面白いシーンよりも、シリアスで心温まるシーンを作るのが好きです(笑。

休みたい_f0194317_14382560.jpg
レミーのおいしいレストラン

最近はRatatouilleのサウンドトラックを聴いて癒されています。メイン・テーマが懐かしい映画の雰囲気の曲で大好き。Michael Giacchino(UPの音楽もこの人)作曲です。盛り上がる~!こういう音楽を聴くと、早く映画製作に携わりたいと改めて思います。素敵だ…。ヨーロッパに旅行に行きたい。

そういえば最近、憧れのアニメーターさんとメールのやりとりをすることができました。ほんのちょこっとですが。でも私が高校生の時から憧れている方だったので、ものすごく嬉しかったです。身の引き締まる思いでした。まだまだ遥か遠い存在ですが、いつの日かお会いできたら良いな、と(身の程知らずですが)思っています。

その方の講演を高校生の時に聴いたのが、思えば私の人生の一番の転機でした。センスもないし器用でもない私ですが、それから地道にネバーギブアップでここまでやってこれました。まだまだはじまったばかりだけど、この先もネバーギブアップで頑張るぞー。

目の前のことに忙殺されても、目標立てながら、いちにちいっぽ!


まとまりのない日記だ。。。
by kayochipe | 2010-05-20 14:45 | カナダ日記
<< とうとう 弱点 >>