人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アップ! 春だー >>
がまんどき
最近仲の良い子たちがみんな帰国してしまい、とても寂しいです。わ~すごい寂しいと思うことは滅多にないのですが、しくしく。しかも仕事も最初が踏んだり蹴ったりだったせいか、いまいち馴染めない。仕事も一人作業なだけに、誰ともお喋りしてない気がする…。

前は英語喋れなくても、必要な時は気にせずドカドカ行く気力があったのに。
なんだか最近ナーバスです。面倒くさい~!自分が情けないです。

いやいや、そんなこと言ってちゃダメなんですけどね。
こういうときは、もう何で頑張ってるんだろうとか、何で楽なほうにいかないんだろうとか、何もかもお休みして何もしたくないとか、くだらないことを考えてしまいます。
そういえば、卒業してから日本に慌しく帰って、その後すぐに仕事が始まったので全然休んでいないのだった…。

楽な生き方はいくらでもあるんだけど、私にはこれが性に合っているし、結果的に楽しく充実するはずだから、これでいいのだ!考えたって仕方ない。こういうバカちんな日は、何も考えないで休もうと思います。

そのうち良くなるはず!これも勉強!

がまんどき_f0194317_13593158.jpg

by kayochipe | 2010-04-16 14:03 | カナダ日記
<< アップ! 春だー >>