<< まさかの 人生そう上手くはいかない >>
くさったー
f0194317_15473433.jpg
copyright(C) サンケイスポーツ 2009年7月29日の写真
連敗している時の写真だったような。哀愁漂うジャビットと監督


なんとなくやる気がないまま、4連休に突入してしまいました。このまま働けるんだったら、多分金曜日や月曜日もスタジオに行っているのでしょうが、今のところ状況がよく分からないので、家でぐーたらすることにしました。

昨日も今日も本当にぜんぶが面倒くさくて、家でくさっておりました。似顔絵を描いていましたが、行き詰まり持越し…。似顔絵の得意な、特徴をぱっと捉えられる才能のある人がうらやましいです。

ですがですが、昨日もまたご近所のお友達にご馳走になり、話を聞いてもらえて、ちょっとすっきりしました。そんな彼女ももう帰国してしまいます。日本語でいろいろ話せる大人な人が近くに居たので、とても助かっていたのです。日本人でも、話が全然合わない人が多いので。寂しいです。


あとあと、アニメーションテーブルをとうとう譲ってもらったので、明日からはこの腐った自分にさよならして、またガツガツいこう!
仕事のことは、もうなるようになるかな~と、今は気楽に構えています。最初は落ち込みましたが、まぁ実はそんな大したことじゃあないのです。
ダメだったら次、次、次!それでもダメなら、バイトでもしてお金貯めて、また別の土地へアプライして移り住めばいいじゃん!

失うものも何もないし、身軽に動き回れるこの状況を、有難いと思いながらやるぞ~!

こうしてまたタフになっていくのでした。
[PR]
by kayochipe | 2010-04-04 16:08 | カナダ日記
<< まさかの 人生そう上手くはいかない >>