人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 英語面接 キャラクター練習 >>
正夢…か?!
最近、偏った食生活で気持ち悪いkayochipeです。こんばんは。
ぐわ~。でも買い物行くのも面倒なので、即席ラーメンを食べて、さらに悪化してしまいました。
明日は街に出たついでに、野菜とフルーツを買おうと思います。やはりご飯と味噌汁が健康的なのです。


さて、就職活動、実質3日目です。1日が長いよ。
それでもって、先日応募した企業が何社かあるのですが、その中の一社に面接へ行く夢を観ました。夢を見たのが2日前。そして今日、面接に来てください、というメールをもらいました。

すごい、正夢かー?!

なにぶん、初めての英語面接なもので、ものすごく緊張しております。さすがに日本の面接はたくさんやってきているので、大分慣れましたが。作品がOKな以上、あと落ちるとしたらこの英語面接ですからね、ちょっと準備万端にして自信もって、かつリラックスして望めたらいいな、と思います…。あとは相手の雰囲気次第。日本と同じで、自分の話しにくい環境だったら、働けもしないと思うので。幸運を祈るしかないです(笑。

がんばれ…。


正夢…か?!_f0194317_129301.jpg
タコ。の上に載っている葉っぱの味が苦手

by kayochipe | 2010-03-24 12:12 | 就職活動
<< 英語面接 キャラクター練習 >>