人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅刻して泥まみれな卒業式 ロシアのジャージ柄は。。。 >>
ごめんなさい
今週腐りすぎてました。気が緩みすぎ。。。。
頑張るといいながら、全然頑張ってない最悪状態。
ほんとに切り替えないと、今までの努力が水の泡です。うん。

スポーツ観戦するのはもう止めようと思います。


子供以外のキャラクターの練習をしていますが、
私が描くとどうしても日本の漫画になってしまう。
私の絵は(アニメとは違うけど)ジャパニーズだね、と先生にも言われる。
自分でもなんとなく分かる。背景画なんて特に。
私はどうにか欧米の人が描くような絵を描きたいのだけれど、それはかなり難しい。
日本の漫画、アニメやジブリ映画を観て育った私なので。
グレン・キーンのような生命力溢れるキャラクターが描けるようになりたい。
アニメートできるようになりたい。

「彼みたいになりたい!」と言うと、やはり失笑されますが。
とにかくいつものように、また描きまくろう。やるぞー!

ごめんなさい_f0194317_1744521.jpg

by kayochipe | 2010-02-28 17:07 | カナダ日記
<< 遅刻して泥まみれな卒業式 ロシアのジャージ柄は。。。 >>