<< アグレッシブで ちょっと嬉しい時ー >>
自信がないので左右されやすい
f0194317_10121330.jpg
誕生日プレゼントに奥さんからもらったケーキを配ってくれました


今までアニメーションをつくってる時は、アイデアをバーっとラフで描いてペンシルテストして、それからサムネイルつくって細かくキーを描いておりました。そんで上手くいかないと何度もやり直しては、ちょこちょこペンシルテスト撮っていました。

でもつい先日、私はペンシルテストに頼りすぎだということに気づきました。今更。テストする前に、すっごくすっごく考えて確実にしてから紙に描くもんだと、先生に言われました。収録する価値のあるものだけ収録するということ。ラフなんて収録しないよ、とか。


私はじっくり考えられない…
今までも、ちゃんとサムネイルは都度やってきたけど、タイミングとかまだまだ全然慣れてないからなぁ。経験もないからだろうけど。でもそのへんしっかり研ぎ澄まさないといけません。
ていうか、今までよくこれでやってきたよな…。


もう今回はそんなこと言ってられないので、今までのやり方で終わらせるしかないです!頑固な私ですが、自信がない時は人から言われると左右されやすい。たまに作品作りでは弱気になったりします。そういえば、働いている時から、なぜか基本的に自信がない。。。
アーティストとしてどうなの。。。


これからは間違えてなんぼ!
という意気込みでポジティブに頑張りたいと思います!!
Confidence and Courage!
[PR]
by kayochipe | 2010-02-08 10:37 | 専門学校
<< アグレッシブで ちょっと嬉しい時ー >>