人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早いもので 『SHERLOCK HOLMES』 >>
『AVATAR』
今日はうっかり、ゴミ箱をあさってしまったkayochipeです。こんばんは。
ほんとに腐った牛乳の匂いとか気持ち悪い!!学校の冷蔵庫を、今日誰かが整理してくれたのですが、その際私の夕飯もゴミ箱に捨てられたかと思ったのです。名前貼ってたのに。だから腹をたてながら、古い食べ物や飲み物がそのままぶち込まれたゴミ箱に、手を突っ込んで探したのに、私のが見つからない!
混乱しながらもう一度冷蔵庫を見たら、一番上の段(死角)に私のご飯が置いてありました…。ゴミ箱あさり損。もうちょっと注意したいけど、寝不足だったからしょうがない。



ゴミ箱の話はともかく、先日ジェームズ・キャメロン監督『AVATAR(アバター)』を観てまいりましたー!せっかくなのでIMAX 3Dで。3時間弱、3Dで観るのはかなり疲れますね。途中から気分悪かったけど、なんとか観れました。

『AVATAR』_f0194317_16365623.jpg


みんなが面白い面白い言うから、ちょっと期待して行ったけど、本当に面白かったです!!!
なんかもう圧巻。興奮しました。映像ものすごいですね!
シンプルなストーリーだけど、とても分かりやすいし、テーマも好きだし。
素人目ですがCGに見えない!クオリティー高い!カメラワークとかびっくり。
世界観も作りこんであるから、引き込まれました。

あと、とても個人的に感動したのが、ネイティリというエイリアンの女性です。美人!表情が違和感なくて、見ていてとても魅力的でした。
キャプチャーしたものとは言え、アニメーターの力量が問われるので。アニメーターすごい…。
なぜか他のキャラクターは、違和感が…プロポーションやデザインが好きじゃないだけかも。


最近なかなか、見終わったあとに後を引く(余韻が大きい)映画がなかったんですが、これは残りました。
アクションやファンタジーに興味がある人は、ぜひぜひ観てみてくださいー!
これは大スクリーンで観ないと損です。
by kayochipe | 2009-12-30 16:43 | 映画
<< 早いもので 『SHERLOCK HOLMES』 >>