人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『SHERLOCK HOLMES』 『The imaginariu... >>
そろそろ
今日はボクシングデー!と言って、カナダでは大規模なセールが行われるそうです。どのお店もバーゲンらしい。この週末は一番の買い物時!
お金ないけど、ちょっと見るだけいいかな…。わくわく。

昨日はクラスメイトのお宅にお邪魔しました。ご馳走になりました~!
すごい料理が上手くて尊敬。全部美味しいし、お菓子も作れるし…ほんとに素晴しいです。
こんな嫁が欲しいですねぇぇ。
あと久々にゲームの、Wiiのマリオカートをやりました(笑。マリオカートは、小さい頃から好きなゲームのひとつ。あれは誰でもいつでも楽しめていいですねぇ。
でも3Dになると酔うし迷子になるし、スーファミ版が一番いいですねぇ。


そうそう、今の学校卒業後のことは、具体的に考えてなかったけど(就職次第だし)、でも一応保険のために、ワーキングホリデービザを申請しようかな、と思ってます。結局ビザ持っている人のほうが、雇われやすいし。
ほんとにもう資金がないので、一時帰国した後、カナダに戻ってきた後の生活費がすごく心配ですが。すぐに働ける口が見つかるといいなぁ。もうバイトとか、全く関係のない職でつなぐのはとても嫌ですが、そんなことも言ってられないかも。

2Dのスタジオって言うと、みんなほとんどFlashなのが残念。トロント方面にでも行くかー!
by kayochipe | 2009-12-27 02:15 | カナダ日記
<< 『SHERLOCK HOLMES』 『The imaginariu... >>