人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぞっとする 800円の水 >>
ご卒業
ご卒業_f0194317_15252930.jpg
タイトルとは関係ないですが…Addax

今日はシニアクラスの卒業式(?)でした。2Dアニメーションコース26期生です。
夜はインダストリーナイトと言って、バンクーバーのスタジオの人が来校したり、その後、一般公開が行われました。
不景気の影響を受けて、今年の2月卒業生から、ほとんど求人がない!ので、やっぱり今日もスタジオの人があまり来てなかったような気がします。厳しいな。
でもその場でスタジオの人から声をかけられていた子がいたので、私たちにも良い刺激になりました。あと会場入り口近くに陣取ったほうが有利だな!と思いました(笑。奥のほうだと、面倒くさくなって観てくれない可能性が。明らかに準備不足の子もいたりして、モチベーションの違いも感じました…。

シニアクラスのデモリールや、他のコースの人の作品も観ることができたので、とても楽しかったです。刺激をたくさん受けました。良い機会だった。


ああ、早く卒業して働きたい。と、思いました。
自分の作品を、いつか人に胸を張って見せれるように、がんばろう。


卒業していった彼らに、素敵な未来が待っていますように!
by kayochipe | 2009-09-04 15:39 | 専門学校
<< ぞっとする 800円の水 >>