人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご卒業 トトロ~ >>
800円の水
最近アウトドアで筋肉痛のkayochipeです。

動物園とかダムとか湖とか、クラスメイトのコンサートとか、いろいろ行ってみました。夏がそろそろ終わっちゃう~。

今日もアニメーションが上手くいかず、イライラしておりましたが、
放課後少しスケッチしに行ったらリフレッシュできました。スケッチは本当に楽しいですねぇ。


帰宅したら、父から小包でペットボトルの水が1ダース(24本)届いておりました。
わーい!自分でなかなか水を買わないので、とても助かる~!!
来年まで大切に飲もうっと。

しかし1本140円ぐらい?のペットボトルの水、送料がとんでもないことになっていたので、計算すると1本800円以上ということに。とても貴重ですね(笑。
うん、でも約束どおり送ってくれたのがとても嬉しかった。。。



父と言えば、Steven Curtis Chapmanの『Cinderella』という曲を今日たまたま聞いて、すごいジーンときてしまいました。以前ラジオで聴いて、ただのラブソングだと思ってました。でも父親の娘に対する曲なんですよね。メロディが泣ける。。。
私も将来、映画とかサザエさんみたいな仲の良い家族が欲しい~~~けどまだまだ先の話だ(笑。
by kayochipe | 2009-09-02 14:47 | カナダ日記
<< ご卒業 トトロ~ >>