<< 食べすぎと体重と メアリー・ブレア展 >>
睡眠
昨日、ハリポタ6を観てきました。面白かったような、たまに飽きちゃうような。。。ストーリーはともかく、作品の世界観(セットとか)がよく出来ているので、毎回観たくなるのです。エマ・ワトソンが可愛かった。でもやっぱり毎回観て思うのが、映画にまとめるのは無理じゃないか…?私は原作読んでいるからいいんだけど、読んでない人が観て、分かる映画なのだろうか。。。途中で早く終わんないかな~と思ってしまった(笑。
とりあえず最後まで観るぞ。あとは7作目前編(2010年)と7作目後編(2011年公開予定)。

ロバート・ダウニー・ジュニア主演の『シャーロック・ホームズ』は今年の12月公開予定ですが、なぜこんなにアクションシーンばかりなのだろう。ホームズって探偵じゃないの?最近大きな役が多くて嬉しいですが、もうちょっと繊細な役も観たいな、と思います。(今まで変わった役が多かったけど…)



最近は7時間ちゃんと寝ないと、次の日とんでもないことになります。
今まで6時間とか5時間だったのに、こっちに来てから健康的な生活になったため、もう寝ないと耐えられなくなりました。
昨日はシェアメイトの子が友達を連れて、1時ごろ帰宅して、3時ごろまでガタガタしていて眠れなかった…。もうちょっと気を遣ってくれよ。。。寝たいのに睡眠妨害されると、余計ストレスが溜まりますね。なので今日はすごく気持ち悪かった。5時間ぐらいは寝れたのに、まるで徹夜した後のような感覚。耳栓して怒りながら寝たので、多分眠りが浅かったのかも。

昔からですが、私は疲れている場合や、眠らなくちゃと思っている場合に、睡眠妨害されたときが一番不機嫌になります。うわ~なんで神経質になってしまったのだろうか。無神経になりたい。次に引っ越すときは、一人暮らししたい。今の家では、うるさいのはいつもじゃないから我慢できるんだけどね。


f0194317_13195710.jpg
こういう時は何も考えられない

[PR]
by kayochipe | 2009-07-20 13:27 | カナダ日記
<< 食べすぎと体重と メアリー・ブレア展 >>