人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肩透かし むずかしい >>
不便な郵便
昨日、日本からの荷物が配達されました。でも不在だったため、隣駅の郵便局(グローサリーストアの中)まで持っていかれました。カナダは再配達がないので、自分でとりにいくはめに。今日友達からキャリーカートを借りることができ(ラッキー)、取りに行きました。面倒ですね。大変ですよ。ちょっと疲れました。日本は便利ですね。

化粧品だけ送ってもらうつもりが、時間が経つうちに、いろんなものが追加され、今日フタを開けたら半分は食べ物でした(笑。ラーメンだー!梅干だー!まだ全部見てないのですが、かなり嬉しかったです。羊羹とか和菓子もあるぞ。これでしばらく頑張れる。ありがとう、母!でも送料が9000円近くかかってるよ…(泣。


ちなみに最近イヤホンが壊れていたので、新しいイヤホンも送ってもらいました。音楽が聴けるって素晴しい。でもコードが50cmしかないので、ちょっと不便だった…。

スケッチ用にOFFICE DEPO通販で買った、PILOTのDRAWING PEN(カナダは倍の値段する)も10本ゲットです。これで半年は持つかな。


週末もがんばーるぞー!
by kayochipe | 2009-06-19 14:16 | カナダ日記
<< 肩透かし むずかしい >>