人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シブヤ大学 バーは苦手 >>
先輩
先輩_f0194317_13532927.jpg
しあわせのたんぽぽ


そうかー!今、日本はゴールデンウィークなのですね。いいなぁ!

今日は放課後、今通っているコースの卒業生にお会いすることができました~◎日本の女性の方で、とっても素敵な方でした~。のほほんでした。一緒にお茶をしていろいろおしゃべりをして、すごく楽しい時間が過ごせました。やっぱり日本語で体験談を聞けるって素晴しい!なんだかとっても新鮮っ。ほんとにいろいろあるんだなぁ。先駆者である先輩は、とても貴重な存在ですね。私も一期一会大切にしていこう。

幸い、私は同じ国籍のクラスメイトがいるので、とても精神的に助けられてます(笑。ありがたやありがたや。


それにしても、先輩を校内へ案内している先生の浮かれようといったら、それはそれは面白かったです。全身「喜び!」な感じを表していて、さすがはアニメーションの先生です。微笑ましい~(笑。
by kayochipe | 2009-05-02 13:54 | 専門学校
<< シブヤ大学 バーは苦手 >>