人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1日が長い 上陸 >>
霧!
昨日、また新しい留学生が2人入居したので、合計学生6人+ホスト4人=10人います。さすがにバストイレにちょっと困ったり、壁が薄いので音が漏れてて落ち着かないです(汗。

霧!_f0194317_10364176.jpg
霧!_f0194317_1037281.jpg
霧!_f0194317_10372154.jpg


今日はスタンレーパークへ行き、ダウンタウンへ買い物に行きました。
スリッパ高い!合計5時間ぐらい歩いた気がする…疲れました。

晴れている時はいいのですが、霧が多いと日が陰って寒い!
帽子は必須ですね。耳が危ない…!公園はいっぱい人がいて、みんなウォーキングしたり走ったりしてました。健康的です。

帰り道、バス乗り場がどこにあるのか分からず、ぐるぐる回って30分以上探しましたが、最終的に懲りて人に聞いてしまいました。初めてなので見慣れてないからか、見つけにくい!


まだ時差ぼけも治ってないし、金・土の夜はみんな夜更かしのようで、寝付けず。
早く学校始まらないかなぁ、と思います!でも語学学校明日からだ!
あとアニメーションの勉強も楽しみです。まずは準備準備。
by kayochipe | 2009-01-19 10:40 | カナダ日記
<< 1日が長い 上陸 >>