20世紀少年
秋空と風が気持ちのいい日が続きますね!

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹 / / 小学館
ISBN : 4091855318

映画は観ていませんが、バイト先で非常にレンタル率が高いので、私も久々にコミックを読むためにレンタルしてみました。コミックは今3冊しか家にないので、本当に久しぶりに読みます。
1~4巻までとりあえず一気読み。面白いです。でもまだまだ続くのか…。内容は、ちょっと怖いですね。ぞっとするものがある。

今日もあいかわらずバイトでしたが、夜はNHKのドラマを観ました。
『上海タイフーン』は面白いです。いい刺激になります。


その後、ずっと返事をしていないペンパルにメールで返信をしました。英語でメール書くのは、いまだに時間がかかる。しかも調べながらなので。だから、返事をしなきゃと思っても、平日なかなか集中してできない。…そのためいつの間にか自然消滅するパターンが多いのです。

でも唯一2年ほど連絡をとっていた(といっても、1年でやりとりは2・3回)ペンパルのAliが、先日来日したとのこと。会うのが楽しみです。英語はここ1年ぐらい、まったく話していないので、ちょっと心配です。
[PR]
# by kayochipe | 2008-10-04 23:59 | 日記
引っ越してきました
こんにちは。
長年利用していたJUGEMから、引っ越してきました。
心機一転です!

来年1月から、バンクーバーへ1年ちょっと留学予定です。
平日も土日もWワークしながら資金を稼ぎ、朝昼夜も英語の練習をしながら、留学準備で忙しい毎日を過ごしています。

夢は海外プロダクションで映画製作に携わることと、アニメーション作家になることです。まだその仕事が自分にあっているかも分からないけど。
今はまったくかけ離れた生活をしているので、早く学校へ行きたくてうずうずワクワクの毎日。遠回りしていても、人から呆れられても(笑、毎日いっぽいっぽ前進していきたいです。

留学準備から留学後の生活など、これからこのブログに書いていきたいと思います。ここまで読んでくれてありがとうございました。またよろしくです003.gif
[PR]
# by kayochipe | 2008-10-04 10:05 | プロフィール