カテゴリ:携帯より( 5 )
カレンダー到着!
f0194317_21553652.jpg

やっとカレンダーが到着!
超可愛いです。
[PR]
by kayochipe | 2012-01-13 21:55 | 携帯より
今日のらくがき
f0194317_2202673.jpg

[PR]
by kayochipe | 2012-01-09 22:00 | 携帯より
開始
f0194317_2259466.jpg

これから初めて、鳥さんをアニメートさせようと勉強を始めました。

難しそうだけど挑戦!
やっと体力も少し回復してきたので頑張るぞ!


しかし鳥の筋肉を描いていると、しばらく鶏肉食べる度に思い出しそうだ(笑)
[PR]
by kayochipe | 2011-11-20 22:59 | 携帯より
お気に入りの
f0194317_13552997.jpg

家計簿と電卓。

この家計簿は超使いやすくて、何度もリピート買いしてます。留学資金貯めてた時、つけるのが楽しかった☆
近所には売っておらず、今回はわざわざネット注文(笑)

電卓は高校生の時から愛用してるもの。簿記勉強してた頃が懐かしい!ちなみに私、確か電卓検定1級持ってたかも(笑)全商のだけど。打つの速いほうです!


貧乏ですが家計簿つけたり、電卓叩くのは大好きです!わはは。一応、商売人の血が混じってますからね。
初心に戻って、また資金貯めるぞ〜♪
[PR]
by kayochipe | 2011-11-19 13:55 | 携帯より
思い付きで
f0194317_0144855.jpg

何か作ろうかなと思い、無心でコンテきったり、イメージ描いたりしてみました。

そろそろ、ひとつショートでも作りたい。
[PR]
by kayochipe | 2011-11-07 00:14 | 携帯より