カテゴリ:iPod( 9 )
片田舎
言葉って話せた方がいいなぁ、と改めて思う今日この頃。

田舎たまに過ごすならいいね!
バルセロナは都会で、観光名所以外はゴミゴミしてて汚いです。建物は西洋とアラビックなのが混ざった感じ?ロンドンと違ってまた面白いです。下手すると、ロンドンより外食費がかかります。

サンドイッチ、3.5ユーロだって聞いてたのに、Eat-inしたら5ユーロ請求された!お店選び要注意…。

f0194317_1373158.jpg


f0194317_1373524.jpg


f0194317_1374524.jpg


f0194317_1374993.jpg


おじさんが面白過ぎて、毎日奇想天外。
[PR]
by kayochipe | 2011-05-17 01:27 | iPod
テーブル来た!!
オーダーしてから、休日挟んだけど、2日後には届いた!すごいじゃんイギリス郵便!

f0194317_19573036.jpg


アニメーションテーブル、カナダのよりクオリティ高くて安いです…!持ち運び用の取っ手もあるし、木のコーティング綺麗だし。なんとキャリーケース付き!
一生使うぞ( ´ ▽ ` )ノ

来週ディズニーがロンドンに来るので、講演申し込んでみた。去年から作品が一向に増えてないので、どうしようもない。次に向けて頑張る。
[PR]
by kayochipe | 2011-04-26 19:47 | iPod
チョコ
f0194317_22452376.jpg


f0194317_22452750.jpg


アイスが溶けて沈んでしまいましたが…チョコレート砕いた欠片も丸ごとはいっていて、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

サウスバンクシアターの手前で、チョコレートフェスティバルがやってたのです。いろんなお店がいっぱい!

またやったらいいのに~
[PR]
by kayochipe | 2011-04-10 22:41 | iPod
聴いてきます
今夜の席だから、前の方のいい席が安くてに入った♪1000円ぐらい。演目は知らない(笑。

f0194317_294224.jpg

[PR]
by kayochipe | 2011-03-27 02:08 | iPod
f0194317_7194776.jpg

[PR]
by kayochipe | 2011-03-14 07:19 | iPod
ライスバーガー
Japadogの焼き肉ライスドッグをコンボにして食べるよりも、同じくらいの値段で、Guu Gardenの神戸牛ライスバーガーランチBoxを食べた方がいい!量と種類も、クオリティも満足度も全然違うの(>_<)

f0194317_17281629.jpg

短期間で続けていくと、ちょっと恥ずかしい…


f0194317_17281894.jpg

誰かと美味しいものを食べ、お散歩できるしあわせ。
[PR]
by kayochipe | 2011-03-09 17:21 | iPod
快晴
f0194317_7521274.jpg

[PR]
by kayochipe | 2011-02-26 07:54 | iPod
ラスク
f0194317_410103.jpg

ラスク焼いてみました。とっても簡単で美味しい☆

昨晩も、眠れたと思ったら、ルームメイトが4時ごろまで起きてたので、目が覚めてしまった。ここんところ毎日寝不足で辛いです。
[PR]
by kayochipe | 2011-02-25 04:10 | iPod
Foggy night
f0194317_14443485.jpg

夜8時過ぎでこんなに暗い。しかも、霧で先が見えないので怖かったです。
[PR]
by kayochipe | 2010-12-13 14:43 | iPod