カテゴリ:4コマ漫画( 1 )
4コマ漫画(1)
4コマ漫画と描いてみたものの、ただの自己満足とストレス解消の落書きなので、気楽に見てください(笑。

f0194317_1733923.jpg

※どうでもいいトリビア:
この頃からのあだ名「かよぺ(かよっぺ)」は、サンリオのけろけろけろっぴーと、かよこが混ざった「かよっぴー」から派生したものです。



この出来事以降は、ちゃんと正直に言うようになったと思います。クラスメイトに「お前手挙げなかっただろー!」って言われたのを今でも覚えている…。
小さい頃は悪いことして怒られて、いろいろ学んでいくんだよね。はじめからすごいいい子なんて、滅多にいないと思う。弁解です、すみません。
私は姉がいるので、姉の怒られてる様子を反面教師にしながら、要領よく育ちました。ははは。

気が向いたらまた気晴らしに描くかも。



アニメーションの講評会がまた延びたよ~~!なんてこった。延びたのは早まるよりいいことだけど、今週末はゆっくり休もうと思ったのに、のんびり作業しちゃいそうだよ。
[PR]
by kayochipe | 2009-11-11 17:16 | 4コマ漫画