人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光電子 不覚…! >>
終わったぁぁ!

終わりましたよ~仕事!まだバイトが2回残ってるけど。

今日は平日やっている事務の仕事納めでした。あとは有給消化です。
この留学準備の14ヶ月がやっと一区切りつく感じです。

ほんとに今までやってきたことと、全く違うことをするのって、正直最初はしんどくて、モチベーションが下がりまくりで、後悔したり、環境や人に慣れなくて、自分で選んだことのくせに愚痴を言ってしまったりしていましたが…
今となっては毎日楽しくなって、みんないい人ばかりで、とても環境に恵まれて仕事ができていたな、と思えます。特に今の会社に移ってから。忙しくて充実していました。

いろんな人と出会って仕事をして、今まで以上に人との関わりの大切さを学んだ気がします。本当に良い経験が出来て、まわりの人みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


今日のご挨拶のときも、話したことのない人からメールで励ましていただいたり、
すれ違ったおじさまにお菓子をもらったり、
お客さんもわざわざ電話をかけてくれてお別れをしたり、
退社する時は、みんな総立ちで見送ってくれたり、
泣いてくれた子もいたり、プレゼントをもらったり、飲み会したり…etc

半年しかいない派遣の子に、ここまでしてくれる人達がいる会社って、本当になかなかないですよね。ほんとに恵まれていて幸せ者でした。

この会社と、この1年で学んだことを生かして、またこれからの人生も頑張っていきたいな、と思います。


とにかくみんなに感謝!!頑張ってきて良かった。
私も、もっともっと人に温かい気持ちをあげられる人になりたい。

さ~準備準備と大掃除だね☆
by kayochipe | 2008-12-22 21:59 | 日記
<< 光電子 不覚…! >>