<< 描けないジレンマ きれいなもの >>
落ちた〜
f0194317_1743925.jpg

没コンテ


先日応募していたコンペに落ちました〜残念無念。

いやはや、最近なまけていたので、これはもっと頑張りなさいなという思し召しかもしれません(笑。仕事が落ち着いて来たので、いろいろ創作をはじめようかな…!

ひとりでアニメーション作品を作れるようになるには、色々なスキルもそうですが、アイデアが良くないとだめだよね。上手いアニメーションは、面白くないストーリーは救えないけど、面白いストーリーはヘタクソなアニメーションを救えると言うからね。内容が面白ければ、アニメーションや絵がヘタでも心に残るんですよね。

もうちょっと、違う方向からインプットしていかないとな。
自己満足で作品つくる訳にはいかないもんね。
[PR]
by kayochipe | 2014-06-23 17:54 | 日記
<< 描けないジレンマ きれいなもの >>