人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家計簿 グリーン >>
フットワーク
フットワーク_f0194317_121054.jpg
スーパーで買ったお花も捨てたもんじゃない


またもや寝不足です、こんにちはkayochipeです。寝不足だけど、朝はやることがたくさん!家事をしていたらもう昼前になってしまいました…仕事…。散らかっていると落ち着かないので(散らかす人がいるので・苦笑)、片付けたりしてしまうんですが、そうこうしている間に時間が経つのが早いのです。

そんでもって最近は夜1時半過ぎまで仕事していて、落ち着かないからか寝付きも悪く、彼氏もなかなか寝てくれないし、昼寝もできないという悪循環。不眠はこりごりよー。

昨日は、以前シェアオフィスで一緒だった女の子が、近所にくるついでにお茶に誘ってくれました。この近所で誰かと会うのって初めてかも!新鮮!!ちょっとだけおしゃべりをして、楽しい時間でした〜^^。あまり話した事ない私を誘ってくれるなんて、なんてフットワーク軽いのかしら、と感心しました。見習おう。最近家でずーっと仕事していて、新しい出会いがないからね…もうちょっと展示会とかイベントとか顔を出して行きたいです。フリーランスってそういうのが大事なのにね。

忙しいと本当に極端で、遊びに行く時間がなかなかないからな。。プライオリティも大事。
by kayochipe | 2014-05-14 12:11 | 日記
<< 家計簿 グリーン >>