人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス! 開始 >>
あっという間に12月
あっという間に12月_f0194317_20202180.jpg
りらっ●まのトリに似ている…わざとじゃないんです


怒涛の12月が始まりました~~!
仕事も今までより体が楽だぁ、と思っていたら、なんだか急に忙しくなってしまいました。自分でスケジュール管理できるのは嬉しいが、慣れてないからまだ上手くまわりません。まだ2日目でしたが(笑。

人間関係も若干分かってきた最近…まぁいろいろあるんですね。若い人ばっかだしなぁ。


今日はずっと寝てたので、明日はちょっとはアクティブになろうと思います。

来年はお金を少し貯めて、小旅行にでも行きたいなぁ。ハワイとかとか。また台湾もいいですし、あとは友達のいるヨーロッパですね。ヨーロッパは1カ国じゃすまないだろうから、かなり資金が必要なので、すぐには難しいかなぁ。

と、ゆるゆるの土曜日でした。
母に「疲れたお父さんみたいな顔してる」と言われました(笑。世の中の働くお父さん、お母さんはきっと土曜日はぐったりでしょうね。がんばれー!

ちなみにkayochipeの顔は、とても父(祖父)似なので、サングラスは絶対かけないようにしております。かけると父にしか見えません(笑。たれ眉につり目なのです。他の人からは、母や姉にも似てると言われますが…。
あと笑うと祖父にそっくりになる。懐かしいなぁ。
by kayochipe | 2011-12-03 21:22 | 日記
<< メリークリスマス! 開始 >>