人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い付きで 長い休み終わり >>
やる気でねぇ
久々の更新です。こんばんは~~。

さて、新しい仕事ももうすぐ1ヶ月経ちます。ちまちまと小さいアニメーションやイラストの制作をしていて、正直内容はとても物足りませんが、生活するための仕事にしては楽なほうなので、のんびりやっています。いいのです、プライベートの時間でいろいろ頑張ろうと思っておったのです。

が、あれよあれよと11月になってしまいました。なんだなんだ、結局あんまりできてない。これは無計画のせいですね。漠然としていて、計画立てれていなかったので、明日ぐらいには立てたいものです。一応スケッチは続けていますが…先輩や友達とも、アニメーションを作る話が出ていますが…なにぶん距離があるのでなんだか進まない…。

今週月曜に、胃腸炎になってしまい、2日休んでしまいました(泣。3日前から雑炊やパンも食べれるようになりました。まだ量が少ないから、エネルギーがない。。胃液もぐつぐつ。お腹にウィルスが入った時は、下痢止めは飲んではいけないそうです!!悪いものは体外に出さないといけないのに、お腹にたまってウィルスが繁殖してしまうそうな。お医者さんに行く前に、下痢止めを飲んでしまったため、その後高熱が出てしまい、しんどかったです。熱くて眠れませんでした。

今年は本当に体調がよくないので、早く回復したいです。やっと太ったのに、多分また痩せた…。

今日は家事をして、体力が尽き(笑、だらだら寝そべったりしていました。なんなんだ、この様は…!体調がこんななので、まったく創作意欲もわかない。去年11月のCTNから、この1年、私は一体何をしてきたんだろう…どんどん夢や思い出が遠くなっていく~。

来年(あるいは来月)からはリベンジするぞ。
精神的にもっと強くなるぞ。いい加減になるぞ。太るぞ。
あと全快するまであんまり無理はしないぞ。


やる気でねぇ_f0194317_19453844.jpg

やる気でねぇ_f0194317_19454388.jpg

この前平塚の葦が改装中だったため、ルナカフェへ。アップルパイ旨っ

by kayochipe | 2011-11-05 20:06 | 日記
<< 思い付きで 長い休み終わり >>