人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつの間にか 暑い~ >>
うーむ
体調悪いのが治りません…不思議…。

吐きそうなのに吐かない気持ち悪い状態を、悪心(おしん)というらしいんですが、まさにこの状態が何日も続いてます。胃が悪いと、だいたい胸焼けとか、口の中がまずくなるから分かるんだけど、今回ほんとに気持ち悪いだけだし。お腹は空くけど、食べる前も食べた後も気持ち悪い。あと後頭部が重くて頭痛がしたり、倦怠感がずーっと続く。
寝ても薬飲んでも良くも悪くもなりません。ここはしょうがないから、お医者さんに行ったほうが良いかも…普段吐き気なんてないし、ちょっと長引きすぎて怖い。このままじゃほんとに何にもできない(汗。

ネットで、最近(特に子どもが)喉の痛みや、下痢を訴える患者が増えていると読みました。半信半疑ですが~もしかして放射能の影響じゃない?という噂が。怖いわ~~~。
by kayochipe | 2011-06-09 16:55 | 日記
<< いつの間にか 暑い~ >>