人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 片田舎 カウントダウン…! >>
行ってまいります~
長いようで短かったイギリス生活2ヶ月弱!さようなら~もう多分戻ってこないよ。たとえオリンピックがやってても、もういいや、って感じ(笑。

ヨーロッパの旅行は、まだまだたくさんしたいので、ヨーロッパには必ず帰ってくるよ。友達のところへ遊びに行く約束してても実現できなかったから、近々…!そしてミコノス島へいつか行きたいのです!

叔母の家をグーグルで調べたら、本当に人里はなれた山奥で…想像以上にほんとに田舎生活かもしれんけど、楽しんできます。図書館やネットカフェを見つけたら、写真でもアップしたいですね。日本に着いてもインターネットが家にないので、どうなることやら。。。これからは、kayochipeのちょっと平凡な日本の生活ブログになってしまいますが、ご興味のある方は引き続きよろしくお願いします(笑。

ではでは(まだ出発まで時間はありますが)、お土産のどら焼き持って行ってきます!
しばしお元気で~
by kayochipe | 2011-05-12 19:36 | イギリス日記
<< 片田舎 カウントダウン…! >>