人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってまいります~ 荷物~ >>
カウントダウン…!
あと2回寝たらロンドン脱出よ!と、小学生のような数え方をしていますが。だらだらと時間が過ぎていく~!結局格安の航空券なので、荷物が多くて受託荷物をまた増やす羽目に…高いよ。もう次にどこかへ行く時は、断捨離完璧にしていこう…!

さー明後日は日本ではなくて、実はスペインの叔母のところへ遊びに行ってきます!バルセロナと言っていますが、実はバルセロナから1時間以上離れた町…から更に山のほうへ1時間ぐらいの場所だったような…。よく分からないけど、フランスとの国境近くの地域だそうです。webで調べたら、有名なコスタ・ブラバという地中海に面したリゾート地が近くにあるそう…?!山とは正反対の方向っぽいけど。行けるかな、行きたいな~。バルセロナでガウディの建築物も観たいし!やっぱり旅行はいいね。気が楽だよ。

叔母の生活は、家族誰一人知らないので、私が第一証人ですよ!田舎暮らしだ~。その前にスペイン語全然知らないので、この機会に少し覚えたいですね。

…正直3ヶ月ぐらい、まともに働いていないので、日本に帰ったらバリバリ働きたい~また嫌になるまで(笑。
by kayochipe | 2011-05-11 08:30 | イギリス日記
<< 行ってまいります~ 荷物~ >>