<< 意外と忙しかった プーさん >>
プリントアウト
もうひとつアルバイトをしようと思って、レジュメを持ち込めるように印刷しようと思い、どこでプリントアウトできるかいろいろ探してみました。日本だと、セブンイレブンでスキャンもプリントアウトもコピーもオールインワン!なんて便利なんだぁ~~。

でもまだイギリスのコンビニって見慣れないし、コピー機があるかも分からないし。調べたらロンドンのプリントアウトできるお店は高い~って出ていたので内心心配してました。

が、近所のネットカフェで白黒コピー/プリントアウト1枚10p(14円ぐらい?)でできました!カフェのパソコンで、ネットからプリントアウトする時も、5分以内だったらネット代もかからないということで、大助かり。受付のアフリカンなお兄さん達がフレンドリーだったから、またお世話になるかも。

お昼ごはんは大家さんが、余ったサーモンをくれました。美味しかった(><)家にいると、いろいろ食べ物をくれます(笑。果物とかクッキーとか。すごく優しい大家さんです~。元気がないとハグしてくれるし、みんなのお母さんみたいな感じです。

という訳で、優しい人たちがいると励まされます。がんばるぞ~アルバイト。
そして昨年から全く作品が増えてないし画力も上がってないので、がんばるぞ~アニメーション。

アニメーションテーブルとアニメーションペーパー500枚をオーダーした!500枚…!商品自体はアメリカより安いのに、税金が両方で4000円ぐらいかかるの。高っ…ひ~。
無事届くといいですが…。イースターやロイヤルウェディングがあるから、心配だぜ郵便。
[PR]
by kayochipe | 2011-04-21 06:44 | イギリス日記
<< 意外と忙しかった プーさん >>