人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうなる日本?! むずかしいです >>
お子様ランチ
お子様ランチ_f0194317_1625833.jpg
にしては渋い…!うまかったです☆


昨日は先輩とランチとお茶をしました~。こちらのご夫婦にはたくさんお世話になっているので、もう少しでちょっと遠いところへ行くと思うと、寂しいです。。。一緒に作品も作っているので。。。

昨日は旦那さんもジミー君もいないということで、日本語でたくさんお喋りして(しすぎちゃって)すごく楽しかったです(笑。プライベートのこと話す人いない~と言ってたけど、ここにきて先輩にようやく話せてスッキリ。ポジティブな方なので、今後のことを話しながら、ワクワクしてきました。旦那さんもすごく頑張ってるから、刺激になります~!

まず私の第一目標は、自分をちゃんと育ててくれる環境で働くことですね。なぜか遠いぜ…。

だんだんイギリスを乗り越えて、次はフランスに行きたいと思い始めてきました。
イギリスでの2年間は、きっとそのための作品作り、フランス語習得(笑、ヨーロッパ旅のための期間かな。幸いアニメーションテーブルとか買える場所もイギリスにあるし!どっぷりやりたいと思います。
スペインのアニメーションも興味あるし。ヨーロッパを観て回って、決めたらいいのかも。アメリカにも万が一行けるかもしれないしね!

さっき、同い年のルームメイトと話してて、ヨーロッパは観る所いっぱいで、飽きないだろうねって!建物とか食べ物とか~うきうき~。(フードチャンネルを観ながら、どうしても食べ物の話になってしまうふたり…)


先日の日記には、みなさんの温かいコメントをいただいて、泣けました(><)お会いしたことない方にも励ましていただけるなんて、今の世の中すごいね!本当にありがとうございました…!
みんな優しい(><)どうかみなさんもいちにちいっぽ、楽しく過ごしてくださいね☆
by kayochipe | 2011-03-06 16:23 | カナダ日記
<< どうなる日本?! むずかしいです >>